警官が警察に逮捕されるまで密着24時

警官が警察に逮捕されるまでの密着24時

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

警視庁新宿署の留置所に勾留されていた男性が東京都を相手取り、提訴した 毛布を頼んだところ別室に連れて行かれ、「パンツ一丁」で拘束されたという トイレにも行かせず下着を汚し、警察官に「みっともねえな」と言われたとの事

警視庁は、安倍元総理大臣の「国葬」に伴い警備にあたっていた警察官の拳銃4丁を一時紛失したと明らかにしました。 拳銃を入れたままロッカーをリース業者に返却していたということで「極めて不適切だった」としています。

大阪府警は2022年9月28日、野球場の女子トイレに入ったとして7月に建造物侵入容疑で現行犯逮捕され、釈放された河内署交通課の山本直樹巡査部長(32)が、職務中に女性の個人情報の不正な照会を繰り返していたと明らかにした。府警は同日、停職3…

千葉県警は2022年9月26日、職務上知り合った女性と職務中に性的な行為などをしたとして強制わいせつと強制性交の疑いで成田署地域課で駐在所勤務の男性巡査長(37)を書類送検するとともに、減給10分の1(6月)の懲戒処分にした。巡査長は同日付で依願退職し…

岩手県警察本部によりますと、県内の警察署に所属する30代の男性巡査部長はことし3月末に、事件の取り調べの際に作成した捜査書類に事実と異なる部分があることに気づきながら、新たな書類を作成するための再度の聞き取りを行わず、自分で書き換えたもの…

2021年04月20日(火)18時55分 県警巡査部長を書類送検 児童ポルノ所持/岩手 児童のわいせつな画像を所持していたとして岩手県警の30代の男性巡査部長が書類送検されていたことがわかりました。

2013年4月6日 21:12 岩手県警紫波署は6日、知人女性の交際相手を脅したとして、盛岡東署交通課巡査部長、関勝幸容疑者(42)=盛岡市中堤町=を脅迫の疑いで逮捕した。同署によると「やっていない」と容疑を否認している。