警官が警察に逮捕されるまで密着24時

警官が警察に逮捕されるまでの密着24時

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の性的な動画を複数の知人に送ったとして、青森県警がリベンジポルノ防止法違反容疑で、20代の男性巡査を書類送検していたことが26日、県警への取材で分かった。8月24日付。 書類送検容疑は、昨年12月29~30日ごろ、知り合いの女性のわいせつな動画を複…

警察署の留置場に勾留されていた女性に職務中にわいせつな行為をした罪に問われた元警察官について、盛岡地方裁判所は「被害者に精神的・肉体的苦痛を与えた卑劣な犯行だ」として懲役3年の実刑判決を言い渡しました。 奥州警察署の巡査部長だった阿部武蔵被…

交流サイト(SNS)で知り合った男子中学生にわいせつな行為をし、その様子を撮影したとして、大阪府警は8日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と府青少年健全育成条例違反の疑いで、寝屋川署地域課巡査、白倉捺己(なつき)容疑者(26)=同府寝屋川…

埼玉県本庄市のインターネットカフェで、40代の女性にわいせつな行為をした疑いで群馬県警の警察官が現行犯逮捕され、4日、検察に身柄を送られました。 高崎北警察署刑事課の警部補・篠宮嘉一容疑者(42)は5月2日、本庄市のインターネットカフェで女性(40…

岩手県警察本部の30代の警察官が、ことし4月、酒を飲んだ帰りに泥酔し、介抱しようとした人の肩を殴るなどしたとして、訓戒処分を受けていたことが分かりました。県警察本部はすべての職員に対し、飲酒した際の行動には注意するよう指示しました。岩手県…

岩手県内の警察署に所属する20歳代の男性巡査が、留置人に恐怖を与える言動をとったとして、本部長注意を受けていたことが19日、分かった。県警では昨年末から留置管理に関わる警察官の不祥事が相次いでおり、監察課では再発防止を徹底するとしている。 …

再逮捕されたのは千葉県警察本部で暴力団捜査を担当する捜査4課の警部、岡田誠容疑者(45)です。警察によりますと5年前の平成29年7月、千葉県内の集合住宅に侵入し、女性を刃物のようなもので脅したうえ性的暴行を加えた疑いが持たれています。岡田…

京都府警察本部の23歳の巡査が、京都市内の飲食店で女子トイレの中の様子をスマートフォンで撮影したとして、府の迷惑防止条例違反などの疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、京都府警察本部機動隊の巡査、平方颯一朗容疑者(23)です。 京都府警察本…

京都府警の警部補が、ことし6月京都市内で捜査車両を駐車する際、乗用車と接触する事故を起こしたのにそのまま走り去ったとして、当て逃げの疑いで書類送検されました。書類送検されたのは、下京警察署に勤務する40代の男性警部補です。警察によりますと…

女子中学生に裸の画像を撮って送信させたとして、和歌山県警少年課などは15日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、大阪府警西成署の巡査部長木戸崇文容疑者(38)=同県橋本市あやの台=を逮捕した。容疑を認めているという。

東京都中野区の飲食店で6月、更衣室に侵入し、従業員の財布から約3万8千円を盗んだとして、警視庁は16日、築地署の野口敦史巡査(27)を懲戒免職処分とした。

東京都中野区の飲食店で6月、更衣室に侵入し、従業員の財布から約3万8千円を盗んだとして、警視庁は16日、築地署の野口敦史巡査(27)を懲戒免職処分とした。

ネットカジノを利用した儲け話に不正に勧誘したとして、大阪府警生活経済課は20日、特定商取引法違反(事実の不告知、目的隠匿勧誘など)容疑で、名古屋市中区栄の会社経営、伐渡(ばっと)アーマッド裕樹容疑者(35)ら男女15人を逮捕した。新たな入会…